西船橋のあるデリヘルで責めてもらった私

数ヶ月前に、私は西船橋のあるデリヘルを満喫してきました。そこでは、船橋地域の数多くのホテルと提携しているようですね。私もそこで、あるホテルにて楽しんできました。

ところでなぜ私がそのデリヘルを選んだかというと、M気質だからです。実は私は女性の足に責められたいという願望があります。そこで西船橋にあるデリヘルでそのようなサービスが提供可能な所を、ネットで探してみたのです。このエリアではそのようなプレイが可能な所は比較的少なめなのですが、あるデリヘルは該当しました。

そこはいわゆる「豹」をイメージした業者ですね。豹のような女性に攻めてもらうというコンセプトがあります。

313130130

では肝心のプレイはどうだったかというと、私のイメージ通りでした。その業者は、今風のギャルが多く在籍しています。茶髪の女の子が多く在籍しているところなのですが、ある女の子は私と相性が良さそうに思えたので指名して責めてもらいました。ギャルに足で責められるというプレイは、M気質の私としては堪らないものがありました。おかげ様で、非常に楽しい時間を過ごす事ができましたね。

私好みの女の子が多く在籍している業者だけに、是非またそこに行こうかと思っています

★今回遊んだお店★
船橋デリヘル口紅の誘惑